

星座イベント!!





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです




2015y01m29d_222749324.jpg

星座イベントがはじまりました


惑星チェアのときは火星が出ないまま終わったので。。。


今回こそは 12種類の星座チェアしっかり集めるつもり


ざっと計算して、チェア全部集めるのに18日くらいかかります(*´;ェ;`)ナガイ


イベント期限が 3/4 までだから、多少はさぼってもいいかんじ


2015y01m29d_221756562.jpg


コイン100枚で交換できる勲章もなかなか素敵♡♥(。´▽`。)♥♡


勲章だけ欲しいなら


 牡牛座   ライカを倒す


 蟹座    ①パワーエリクサー ②メイプルキノコ ③耳あてプリルド
 双子座    リンゴ100個 オレンジ100個 レモン100個


 蠍座     簡単な忍耐


 射手座   30体モンスターを捕まえる
 水瓶座   青ポ200個 白ポ200個


このうちの5つのクエストをやるといいよ~








コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
