スポンサーサイト


BAN? 誤BAN??



(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです




2014y09m03d_212944515.jpg


なんとメインIDがBANされてしまいましたー。 銃とか露店子とか一部倉庫とか!


私が一体なにをしたっていうの 意味がわからないのでとりあえずNEXONにメール。


確認するのに多少の時間かかるって言われちゃったよ


露店の期限が6日までだからそれまでにはBAN解除されるといいなぁ~


11周年イベントが終わるまでに解除されなかった場合、またしばらくドロンします










9/4/2014 追記


解除申請したIDのみBAN解除されました。 9/4/2014

他のID数十個はBAN解除されず・・・

今度は全IDのBAN解除申請をしました。

全てのIDの確認、対処が完了したらメールくれるらしいです






9/8/2014 追記


全てのIDが返ってきました。

特に問題はなかったそうです。

ID停止の理由としては

全てのお客様に公平なメイプルストーリーを提供させていただくため

だとかなんとか(; ・`д・´)イミプー

いっぱい文句を言いたいところだけど

時間かかってゴメン♥ なんて言われちゃったので許します(*ノωノ)



  
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
