

無くした羽根ペン


(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです




ぎるちゃで羽根ペン探しが難しい、と聞いて探してみたよ!


2012y09m28d_015620680.jpg


彫刻箱は女神像の下


MAPは毎回(毎日?)変わるみたい。


行けば必ずあるってわけでもなくて も必要(*'p')


彫刻箱をクリックすると


2012y09m28d_015647368.jpg


違うMAPに飛ばされますヾ(゜▽、゚)ノ=3


もう一度クリックすると


2012y09m28d_015757571.jpg


いろいろ格安で売ってます♡♥(。´▽`。)♥♡


売ってるものはランダム

買えるのは1種類につき1つのみ





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・Ω・)ノ チワー!! covoです。
「メイプル 無くした羽根ペン」でググッたら・・・姫sのブログに飛ばされてきました(笑)
ガセネタ報告しちゃってスマセンでした^^;

No title

もう何もわからないや\(^o^)/

ほほう




No title

たいへんたいへんーε=(  っ*゚ω゚)っ

No title

「鉱物用12マスカバン」買えました~
オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
