

タイムリーフペンダント





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです





140ネックつくってみたよー


140n.jpg

  材料

時間の石:6

幸運クリ:10

最高級研磨剤:2           あと何かあったような?



作ってみたのはいいんだけど、交換不可って・・・?(*´;ェ;`)


倉庫に( 。・・)/⌒□ポイしようと思ってたのになー


時間の石を無駄遣いして終了しました








アルバイトで薬草とか鉱石がいっぱいもらえるから


各倉庫キャラをつくらないとねo(´(00)`*)o


2012y07m15d_172259388.jpg


名前の文字数制限のせいで薬草娘の名前が決まらないよー






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
