

ばぐ?





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです





自分以外の人には弾丸がシュリにみえるようで・・・


2012y05m22d_014618663.jpg


シャイニブレッドは土シュリに、エターナルブレッドは雷シュリに見えるんだとか(*'p')



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆





最近のお気に入り




各国によって楽器とか曲調が変わっててステキなのー(*ノωノ)


UKはrock調、ってかんじに(*'p')♥








2ch にゅーす より

46歳、年収700万、バツイチ。

結婚相手に20代女性を望むのはアリか?

小町(原文)



回答者が鬼ババすぎる(*´;ェ;`)


46歳とかうちのおかーさんと6歳しか違わない(*'p')


けど、あたしはアリだと思うよ!


煙草吸わないし、姑いないからいびりの心配もない


条件いいのになんでこんなに叩かれるのか不思議ー






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
