

ばれんたいーん♥





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです





ココスでバレンタイン限定マッドパイが14日までと聞いて!


友達と友達の娘(3歳)息子(2歳)と食べに行ってきました


cocos214.jpg


おねーちゃんをだっこしながらもぐもぐ(。・ω・。)


ポテト頼んでみんなに「あーん」やったりしたよ(*ノωノ)


「おねーちゃん、おねーちゃん!」呼ばれてにやにやが止まらない


あたしも早く結婚して子供がほしいと思う1日でした☆






テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

が、頑張って
オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
