

はこはこ!





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです


2012y02m03d_153714957.jpg


銅からいいものは出ないだろうと思ってたけどー


2012y02m03d_140109786.png


防御15%書とかほんとにいいものでなかったーヾ(゜▽、゚)ノ=3


2012y02m02d_002306551.jpg


こっちの銀箱からは


いらない交換不可の10%書とか交換可の10%書がー!


30Pの価値もありませんでした(*´;ェ;`)(*´;ェ;`)(*´;ェ;`)


金箱のほうは交換不可の125装備とかビジター装備がでるとかなんとか


スロット絶好調のくまちゃんは金箱100個分あけてください(*'p')







コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
