

ぐるくえ(*゚∀゚)=3ハァハァ





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです




最近しぐるちゃんがよく遊んでくれます(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノキャピキャピ


毒霧は職業制限なくなったので英雄職・レジスタンス・シグナスどれでも行けます♥


カード取りに行きたい人、声かけてください♡♥(。´▽`。)♥♡


erin.jpg


ちょろっと道場も(p。・∀・q)☆。.:*


道場 



グルクエが好きなのにまだやったことのないグルクエが1つ・・・


 幽 霊 船  


Lv制限(60-80)っていうのと6人ってのがネックなのよね


3人×3人で対抗してやるって話だから2PC×3だとやりにくそうだし


やりたい人が6人も集まるとも思わないし・・・


幽霊船が人気なサーバーとかないかな!!!!











今日のうしこ

2011y11m28d_140004580.jpg

Zzz…(*´(00)`)。o○



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
