

ドロ率の変化?






(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです






前に『英雄の鍵を集めるのに魔で1時間ほど』って書いたけど


ついったーとかでドロ率が落ちたって話を聞いてもう1度試しにいきました。


結果は・・・ うん、けっこうドロ率落ちてる


前にやったときはSDTでもない深夜の1時間で100個ちょっと。


SDTだけでも200個以上になってたのに・・・


昨日試してみたらSDTで100個も出ない。


11/16 までのクエなので今から集める人はがんばってください







オルゴールから出るアンドロイド男女の在庫いくつかあります


露店に書き込んでくれれば宅配で送ります(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ













MSNコラムより


ONEPIECE 彼氏にするなら?


あたしのタイプはけむりん


しばらく妄想してきますε(o´ω`o)з





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
