

VS巨大**





ぼんじゅーる ひめちんです。


こんな夜中(AM2:00)に一人でなきべそかいてます。


めいぽやりつつピグライフをいつものよーにカシャカシャ やってると


右の壁から黒いのがかさかさ動くわけで・・・


チラっとみたら 例の黒い物体 がいました


触覚ある虫が大の苦手で、例の黒い物体見ただけでなみだ目(*´;ェ;`)


しかもしかも、超デカイ


泣きながら掃除機で吸い取りました。。。


結婚するなら例の黒い物体処理できる人がいいです(*´;ェ;`)






コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
