

釣りと・・・





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです





2011y09m18d_195355421.jpg

釣り以外することありません(つω`*)テヘ


ということで8割くらい画面みてません☆ 


なにかあればスカイプかメールかテレパシーでお願いします





めいぷるDS 発売  11/17  3,990円
2011y09m18d_195605140.jpg

購入特典

2011y09m18d_200025484.jpg


無期限アバがなんと3個つき


ファンブックだと1,600円で無期限アバ5個もついてきたのにね(*´σー`)


DS版とPC版をリンクさせると、ピグミーにエサをあげてたまごをもらって


たまごを孵化(有料)することでアイテムを入手できて・・・


ぼったくり価格だと思ったらさらにぼったくられそうだ(*´σー`)


孵化で無期限アバがボロボロでるとか期間限定だった髪型に変更できる券が出るとか


ふしぎなアメが出るとかなら購入しようかな






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
