

錬金(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ





(*'∀')ノ ぼんじゅーる きすみーです




最近、錬金でアンドロイド/ハートが全く出ません


ライジングサンベルトは出たから、でなくなったんじゃないとは思うけど・・・


くやしいから青ヘアバンHP+作ってみたよぅ(*'p')


青ヘアバン


青ヘアバンの未強化がHP+160。 合成強化で+240前後。


聖にはなかなかいいよね♡♥(。´▽`。)♥♡


HPない職はHP10%より、+400のほうが大きいもんね






~作り方~


錬金


100%HP兜書をUG1になるまで貼りつける(2個)



HP強化したものを合成材料に2つとも入れる



(好みで結晶を追加☆ たいした変化はないのでそのままでも)



合成 → できあがり♡♥(。´▽`。)♥♡



同じやり方でD18タオルなんかもできちゃいます


でも、魔4*魔4 耳は 魔0になります すごく不思議~


武器もできるみたいだけど、どうせやるなら8周年書はりつけたやつでやりたい!


そ、そのうちやるからね!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP頭...
作ろう
オセロ

by mitti0
百人一首
    ♥music

    Phantom of the Opera - Lindsey Stirling

    ゆうがたクインテット

    ♥birds
